広島に本社を置く企業様と、各営業所を結んでZOOMでのビジネスマナー研修を行いました。講師は、毎回、お声がけをいただき、的確でとても分かりやすいと高評価をいただく石井和子が担当させていただきました。最近、特にご要望の多い、役職を持つ方向けの研修も行い、上司として部下にどのように接したら良いのか、働き方、男女平等、メンタルヘルスなどを短時間の中にもしっかりと盛り込んでお話しいたします。
また、同企業様からは、新入社員研修のご依頼も毎年頂いており、社員教育を熱心に行っていらっしゃる企業様なので、やはり、新たに入ってこられた方々も、やる気に満ちた引き締まった表情をされていて、講師の石井も初対面ながら、その気迫に圧倒され、皆様からも良い刺激を頂いているところでございます。
コロナがまだ収束には程遠い大変な状況の中、夢と希望を持って入社してこられた皆様にマナー研修という形で、少しでもお役に立てたら幸いでございます。
対面の研修はもちろんのこと、ZOOMなどオンライン研修も行っております。
ご希望に沿ったプランニングからすべてお任せください。

社員研修 2023年最新事情

最近の山口県人材育成講座のニュース

#
2017/06/25 11:00
山口県・広島県人材育成講座からのお知らせ・ニュース、山口県・広島県人材育成講座 ホームページ公開しました。
#
2017/11/06 11:00
山口県防府市ビジネスマナー開催
#
2018/03/05 11:00
山口県・広島県人材育成講座からのお知らせ・ニュース、山口県・広島県人材育成講座 福祉関係の社員向けビジネスマナー研修
#
2022/12/20 11:00
社員研修 2023年最新事情につきまして、山口県・広島県人材育成講座からのお知らせ・ニュース、山口県・広島県人材育成講座 福祉関係の社員向けビジネスマナー研修
#
2022/12/21 11:00
社員研修 2023年最新事情につきまして、山口県・広島県人材育成講座からのお知らせ・ニュース、山口県・広島県人材育成講座 福祉関係の社員向けビジネスマナー研修 ZOOMなどオンラインにて、全国各地と結んで研修も可。オンラインにて出かける必要がなく在宅で、研修が可能。名刺交換・挨拶・身だしなみ・所作・電話応対・クレーム応対・接客応対など、細やかに丁寧にお話し致します。特に気になる部分をピックアップし、重点的に研修を行うことも出来ます。 ご要望をお聞きしながら、的確なプランニングを致します。