オンライン人材育成
オンライン人材育成講座・人材育成研修

オンライン人材育成講座・人材育成研修の 株式会社K・LIBERTY

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オンライン人材育成の株式会社K・LIBERTY(オンライン)

オンライン(zoom等)で人材育成講座を展開していいる、総合人材育成の 株式会社K・LIBERTY:ケィ・リバティです。
 在宅ワーカーがあたりまえの時代、在宅勤務での仕事が多くなっています。その影響での人材育成の考え方も従来型の人材育成とは異なってきているのも確かです。
そんな時代や、企業文化・事業形態に合わせた人材育成講座サービスを展開しています。株式会社K・LIBERTYに人材育成講座のご要望をご相談ください。
 人材育成講師ははベテランの講師陣で行います、信頼できる経験豊富なスタッフです。

オンライン人材育成の概要

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、在宅勤務や大人数の集合が制限など、企業内の人材育成施策も大きな影響を受けています。
初期時期の感染拡大は、多くの企業が計画していた集合型研修開催を延期・中止していました。
その後、新入社員の研修時期もあり、社会人としての社員教育を新入社員の導入として必要と考えた企業も多くあり、研修を行いたいと思われる企業も多く、オンラインでの研修の実施で行っていました。

オンライン研修については、働き方改革もありオンライン研修・オンライン社員教育は企業文化に定着してゆきます。

最近オンライン研修・オンライン教育はオンラインと集合型をどのように組み合わせたら効果的に社員教育・社員研修が行うことが中心になっています。

オンライン人材育成講座の特徴

双方向コミュニケーションによるオンライン人材育成講座 K・LIBERTYのの他社にない特徴とポイントです。

01. オンライン 人材育成講座は 職場での実践につながる オンライン双方向コミュニケーションを実現

 オンライン 人材育成講座は 、企業施設・公的施設で行ってきた基本とされる、受講者とのディスカッション、受講者のワーク、受講者のグループワークをオンライン研修で行えるようにするために、WEB会議のチャット機能を使用した質問・意思疎通、ホワイトボードでのリアルでの情報の共有グループワーク等はブレイクアウトルームを使用して、各種資料提供を活用して研修プログラムを進めております。

 K・LIBERTYのオンライン 人材育成講座の重要なことは、オンライン研修でも当社講師の一方向の情報発信でなく、双方向で臨場感を持って学んでいただき、職場での現場にも対応した講座になります。

双方向コミュニケーションによるオンライン人材育成社員教育は、社員の能力を最大限に引き出す

02. ビジネスマナー・社員教育・社員人材育成講座をオンラインで開催

企業様1社単独で行う社員教育等・人材育成講座も、社員1名単位から参加できるオンライン研修も実施します。
企業単位・社員単位どちらも受講者の方は企業様オフィスでも、社員のご自宅からでもご参加いただけます。

企業単位でも社員1名かでもオンライン社員教育


オンライン人材育成

人材育成の重要性(オンライン)

 大企業でも中小企業でも人手不足は深刻化しています。
 業務を遂行する上で社員採用は重要になります。
 また今後も少子高齢化により採用は難しいのが現状です。中小企業においては重要か課題ともなっています。
 過去は、買い手市場であり社員は使い捨て感もありますたが、企業持続的に成長し存続する為には、社員のスキルアップ・戦力化は重要な課題となっています。
 それを実現する手段が社員教育です、社員成長とともに企業成長が可能になる、企業成長には欠かせない社員教育は業務です。

 人材育成講座のプロフェッショナル  K・LIBERTYにご相談ください。

電話番号:083-902-7153

ご質問やお問い合わせは 無料相談フォーム、お電話でも可能です。

人材育成講座詳細

人材育成は一言では言い現わせませんし、企業様の業態や営業方針により異なってきます。
違う業態の接客などを、取り入れてもお客様にとって違和感があると思います。人材育成の株式会社K・LIBERTYは企業様と徹底的に事前に人材育成方針を明確にしてその後に人材育成講座を行います。 安心して、人材育成の株式会社K・LIBERTYにお問合せ下さい。

企業 人材育成

企業での接客・接遇講座は、各社において全て通じるものではありません、業態・社風に合わせたて、接客・接遇で売上が上がる講座を目指します。

小売り店舗接客

接客に携わる者にとって基本は、態度、言葉遣い、身だしなみが挙げられます。 親切で誠意があり礼儀正しい態度は、その人の人間性の評価につながります。 言葉遣いは、その人の人格が判断されますので、正しい言葉遣いを身に付ける必要があります。

外食接客 人材育成

お客さまへのしっかりとした接客は、顧客満足度を上げて、リピーターを獲得する上で重要な要素となります。 接客が悪いお店は、またそのお店に行こうとは思われないばかりか、口コミサイトなどで悪い評判が広がり、失客につながります。

居酒屋 人材育成

山口県の人材育成、総合社員教育 株式会社K・LIBERTY:ケィ・リバティ(山口県山口市)の人材育成を企業施設・公的施設での社員教育を行っていますK・LIBERTYにご相談ください。

工場・製造現場 人材育成

工場・製造現場での教育が不十分は、従業員は自分の成長やキャリアアップの機会が限られていると感じ、他社への転職を考える可能性が高まります。

医療 接遇

医療における接遇は、患者さんの不安や苦しみを取り除き患者様と対等な立場に立ち寄り添う気持ちを大切にしたものです。そんな接遇を通じて医療機関の評価を高めます。

不動産 人材育成

山口県の人材育成、総合社員教育 株式会社K・LIBERTY:ケィ・リバティ(山口県山口市)の人材育成を企業施設・公的施設での社員教育を行っていますK・LIBERTYにご相談ください。

クレーム対応 人材育成

クレームを言うお客さまには感情を害した理由が必ずあるので、その「不快な思いをさせたこと」に対し、相手の立場にたって共感することです。 なんとか早くクレームから逃れたいために、すぐに「解決策」を提示したくなる所ですが、手順を間違えると二次クレームになります。

コミュニケーションスキル

年齢や立場の違う相手と円滑にコミュニケーションをとるためには、相手の価値観や考えの違いを認識し、広い視野でものごとを考えることが重要です。本研修では、上司・先輩の立場に立ち、「世代」「役割」「価値観」の3つの違いを理解することで、指示を正確に受け取る方法や、わかりやすく自分の考えを伝える方法をワークを通して考え習得いただきます。社会人1・2年目の方が、今後さらに活躍していただくためのコミュニケーションスキルを学ぶことができます。

オンライン人材育成ニュース・お知らせ

K・LIBERTYからオンライン人材育成の内容を幅広く情報を発信しています。 
オンライン人材育成の情報をお届けします。

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教育担当スタッフ紹介

プロフェッショナル教育担当スタッフの紹介です。

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