オンラインビジネスマナー講座
オンラインビジネスマナー講座、全国対応、双方向コミュニケーション
オンラインビジネスマナー研修
オンラインビジネスマナー研修、全国対応、双方向コミュニケーション
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オンラインビジネスマナー講座 全国対応  株式会社K・LIBERTY

360°Master Of Employee Education

オンラインビジネスマナー講座の株式会社K・LIBERTY(全国対応、双方向コミュニケーション)

オンライン(zoom等)でビジネスマナー講座を展開していいる、総合社員教育の 株式会社K・LIBERTY:ケィ・リバティです。
 在宅ワーカーがあたりまえの時代、在宅勤務での仕事が多くなっています。その影響でのビジネスマナーの考え方も従来型のビジネスマナーとは異なってきているのも確かです。
そんな時代や、企業文化・事業形態に合わせたビジネスマナー講座サービスを展開しています。株式会社K・LIBERTYにビジネスマナーのご要望をご相談ください。
 社員教育講師ははベテランの講師陣で行います、信頼できる経験豊富なスタッフです。

オンラインビジネスマナーの概要

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、在宅勤務や大人数の集合が制限など、企業内の人材育成施策も大きな影響を受けています。
初期時期の感染拡大は、多くの企業が計画していた集合型研修開催を延期・中止していました。
その後、新入社員の研修時期もあり、社会人としての社員教育を新入社員の導入として必要と考えた企業も多くあり、研修を行いたいと思われる企業も多く、オンラインでの研修の実施で行っていました。

オンライン研修については、働き方改革もありオンライン研修・オンライン社員教育は企業文化に定着してゆきます。

最近オンライン研修・オンライン教育はオンラインと集合型をどのように組み合わせたら効果的に社員教育・社員研修が行うことが中心になっています。

オンライン ビジネスマナー講座の特徴

双方向コミュニケーションによるオンライン ビジネスマナー講座 K・LIBERTYのの他社にない特徴とポイントです。

01. オンライン ビジネスマナー講座は 職場での実践につながる オンライン双方向コミュニケーションを実現

 オンライン ビジネスマナー講座は 、企業施設・公的施設で行ってきた基本とされる、受講者とのディスカッション、受講者のワーク、受講者のグループワークをオンライン研修で行えるようにするために、WEB会議のチャット機能を使用した質問・意思疎通、ホワイトボードでのリアルでの情報の共有グループワーク等はブレイクアウトルームを使用して、各種資料提供を活用して研修プログラムを進めております。

 K・LIBERTYのオンライン ビジネスマナー講座の重要なことは、オンライン研修でも当社講師の一方向の情報発信でなく、双方向で臨場感を持って学んでいただき、職場での現場にも対応した講座になります。

双方向コミュニケーションによるオンラインビジネスマナー講座は、社員の能力を最大限に引き出す

02. ビジネスマナー・社員教育・社員育成講座をオンラインで開催

企業様1社単独で行う社員教育等・ビジネスマナー講座も、社員1名単位から参加できるオンライン研修も実施します。
企業単位・社員単位どちらも受講者の方は企業様オフィスでも、社員のご自宅からでもご参加いただけます。

企業単位でも社員1名かでもオンラインビジネスマナー講座


オンラインビジネスマナー教育

ビジネスマナー教育の重要性(オンライン)

 大企業でも中小企業でも人手不足は深刻化しています。
 業務を遂行する上で社員採用は重要になります。
 また今後も少子高齢化により採用は難しいのが現状です。中小企業においては重要か課題ともなっています。
 過去は、買い手市場であり社員は使い捨て感もありますたが、企業持続的に成長し存続する為には、社員のスキルアップ・戦力化は重要な課題となっています。
 それを実現する手段が社員教育です、社員成長とともに企業成長が可能になる、企業成長には欠かせない社員教育は業務です。

 ビジネスマナー教育のプロフェッショナル  K・LIBERTYにご相談ください。

電話番号:083-902-7153

ご質問やお問い合わせは 無料相談フォーム、お電話でも可能です。

オンラインビジネスマナー教育ニュース・お知らせ

K・LIBERTYからオンラインビジネスマナー教育の内容を幅広く情報を発信しています。 
オンラインビジネスマナー講座の情報をお届けします。

株式会社K・LIBERTY

教育担当スタッフ紹介

プロフェッショナル教育担当スタッフの紹介です。

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